2ntブログ
もちつけっ!
美少女ゲーム辺境放送blog
↑erosion系のブランドの総合blogです。
★美少女ゲーム@スケジュール
↑ウチのゲーム発売日や体験版公開のスケジュールや『登場キャラクター』、『開発スタッフ』、『声優』の誕生日を記しています!
シロたん@エロージョン
↑ツイッターはこちらでーす。
新作発売予定
★2017年発売中タイトル
 [vanadis]魔物娘の育て方~ラミア&ハービー~ 1/27
 [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた〜崩壊悪堕〜 4/28
 [vanadis]めざせ! もんむすアイドル♪  7/28
 [heat-soft]魔法少女をムチャクチャ倒したい! 12/22

★発売予定タイトル
 [erosion]未定
最新情報

バナー

優勝者は……

注目!
Wordpressバナー

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年08月04日 (02:18)

都市伝説的な話

 この歳になってはじめてジョギングをはじめたシロたんです。

数年前の話ですが、友達がオーナーをやっているスペイン料理の店に食事&飲みに行ったところ、偶然一緒になったお客さんと物凄い盛り上がりました。お客さんはスペインの歴史についてオーナーと話してたので、つい僕も話に入ってしまいました。はじめてお会いする方です。七三の髪型にメガネ&スーツで、典型的なサラリーマンタイプです。

最初は他愛もない歴史の話でしたが、だんだんと変な方向へ………

以下箇条書き……
・お客さんは外務省関係で金融を扱っている公務員という。※ちなみに僕と同じ40代半ばでした^^;
・仕事で数百億〜数千億を動かす仕事をしていると世界を支配している闇の支配者のパワーを知ってしまった。
 ↑本当で闇の支配者といった^^;
・闇の支配者はいろいろな国の上に存在し、金融を操って世界はもちろん、歴史をも操っている。
・支配者は歴史を改竄して、自分たちの本当の意図を隠している。
・リンカーンの奴隷解放宣言の原文では、黒人を解放するとは一言も言っていない。黒人の力を使っててでも、欧米の金融勢力を駆逐すると書いてある。
・明治維新の薩摩・長州藩の軍資金を出したのはロスチャイルド。ユダヤ系金融権力は日本を乗っ取るために、山口県田布施町の半島系の人間を使って日本を支配させて、その弱みを握って支配している。
・明治天皇は入れ替わっている。天皇家はここ三代いろんな形で入れ替わっている。全然顔が似ていない。前に雅子様がご病気されたときも、そんな何かが起ころうとしていたのではないか?
・日本の英語教育は、アメリアの謀略。わざと日本人に英語を習得させないように仕向けている。
 ※それに気付いたお客さんは自分の娘はフランスに留学させているという。←英語関係あるの?w
・過去の戦争は例外なく全て金融が原因。
・各国の通貨発行権は、政府はもちろんその国の中央銀行が持っているのではなく、闇の支配者が持っている。
・支配者(支配階級)の目的は出来るだけ国民の知的レベルを下げて、支配しやすくすること。
・お前ら如き(僕らのこと)一般庶民がそのことを理解出来るわけがない。
 ※泥酔状態だったので、これだけしか覚えていない。

面白かったので、僕はもの凄く聞き入りました。

気がついたら終電の時間が来たので、最後に……
「闇の支配者とやらは、地球を支配して何がしたんでしょうか?」
「それは、わからん」

僕が帰るとき、お客さんは
「いや〜、楽しかった! 普通こんな話、飲み屋でしたらケンカになる。この話をちゃんと聞いて理解出来る人はほとんどいないよ。君は知的レベルが高い」

あまりにもインパクトがある話だったので、僕は今までこの話を100回以上したと思います^^;
カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sirotan2005.blog.2nt.com/tb.php/143-7b640bf6

エロージョン系ブランド

HEAT-SOFT

魔法少女をムチャクチャ倒したい!
2017.12.22 PK/DL発売


めざせ! もんむすアイドル♪  育成中!
PK/DL発売中!

賢者の贈り妹 発売中!
蛇ノ道ハ蛇ソフト
狂っているかも。

Eroro

イイたいけどイッちゃダメ!
DL販売中!

Charitot

処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦!~
ソシャゲーにしたい

販売総合サイト

電子図書販売

DL販売


エロゲーTシャツ

動画一覧総合サイト

Eroro

同人的活動!(^^)

PCゲームソフト

ひとこと
蛇ノ道ハ蛇ソフト新作開発中!